モラタメで申し込んだ
クックドゥおかずごはんシリーズ✨

まずはアジアンチキンライス🐔

炊いてる時からいい香り~♪
生姜とネギ?のような薬味の香り!

味もグッド👍✨
少しピリッと感じるけど子どもも大丈夫なくらい🎵
残りをおにぎりにして置いておいたら
冷めてもおいしく完食しました!
いい意味でアジアン感が強くないので
家族みんなに好評でした!


続いて豚おこわも♪
炊いてる時からやはり生姜のいい香り♪
しっかり醤油味ですごく満足感があります!
お肉と野菜を一緒に入れてスイッチオンなので
失敗の心配もなく手早く出来て
忙しい時やおかずがなーい!って時にもってこいですね(^^)
保存がきくのでストックしておくと安心感♪

どちらも美味しかったので他の味も楽しみ!

ビビンバは自分でもやしやホウレン草を足したら
本格的になりそうですね!やってみよ(^_^)v

おいしく満足感です🙆💓

http://www.moratame.net/t/6439/4526d6bd6f28817ff72305ea0e47dbf3