ブレンディのティースティックをお試し♪
ブレンディはコーヒーはよく飲んでるけど
紅茶は2回目くらいかな?

このシリーズの便利な所は
冷たいお水にも溶けるところ🙆❤
常備している500ペットのお水に
2~3本さっと入れて降るだけで
おいしいフレーバーティーの出来上り!
これからお出掛けが増える春に持って来い👍
子どもは出先で必ず飲み物を欲しがるので
これを持っていけば経済的で本当重宝します!

一番のお気にいりはピーチティー☕
子どももおいしい!と喜んでます🙆
けっこう甘いのでジュース感覚ですね♪
ストロベリーも甘酸っぱい感じで
やっぱりジュース感覚かな💡

グレープフルーツフレーバーの緑茶
レモンのルイボスティー
アールグレイのシリーズは無糖♪
グレープフルーツ緑茶しかまだ試してないけど
普通のお茶にフレーバーが香る感じですので大人向けかと☝
こっちもお水で溶けるのが便利ですね。


これから職場にも水筒にさっと溶かして
持っていこうと思います❤

お得に試せるモラタメはやっぱり良いですね🙆❤

http://www.moratame.net/t/6472/4526d6bd6f28817ff72305ea0e47dbf3